人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩   

夜の散歩_f0035210_20395884.jpg
夜のお散歩。。
怪しい、話ではありません。。
最近週一、たまに週二で夜に散歩してます。
恵まれた事に、我が家の近くには、川に沿って散歩コースがあるのです。
今まで二十年以上ここに住んでいて、この恵まれた条件を生かした事がありませんでした。

が、ある日、散歩しようと思ってイヤホンをつけて外に出ました。
暗闇の中で、destiny’s child の「stand up for love」 の音楽が聞こえて来て
この世の中、景色が自分だけのためにあるような錯覚を起こしました。
この時の感動が忘れらなくなってしまったのです。
今は、秋の虫がたくさん鳴いているので、時々イヤホンをはずします。
でも、やっぱり足取りが軽くなるのは destiny’s dhild です。

by sorahana55 | 2007-09-07 21:06 |

<< 里帰り~両親の事 ピロリ菌 >>