人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday   


My Birthday_f0035210_2341571.jpg
またまた久々の更新になってしまいました。。<(_ _)>
そしてその間に○歳の誕生日を迎えてしまいました。
去年の誕生日は、お気に入りのケーキ屋さんのケーキを主人からもらって、
「毎年、違う種類のケーキをワンホールずつ制覇して行くぞ~!」という勢いだったのに、

今年の夏は胃の調子が悪くて、その元気がありません。。
「えっこの私が!?」
一番驚いているのは私自身です。。
かと言っておなかはすくし、人並み以上に食べているとは思います 笑

という訳で今年はフラワーアレンジメントを頂きました。
いつも送るばっかりなので、ちょっといい気分です♪
「地味なので。。」と一言いったのがちょっと失敗だったかな~
ちょっと秋色で地味すぎたような。。
でも色々な角度から見ればみるほど魅了されてしまいます。

by sorahana55 | 2007-09-01 23:23 |

<< 扁桃腺の手術 やった~!夫婦50割引 >>