人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅れの主婦の新年会   

ちょっと遅れの主婦の新年会_f0035210_2356581.jpg
お料理の先生と気の会う友達とちょっと遅れの主婦の新年会をしました。
参千円のコースを頼んで足りなかったら追加すればいいという事で。。
隠れ家風の居酒屋だけど、出てくるお料理はどれも一流料理屋さん並!

お刺身は穴子、クラゲ、あぶった太刀魚、しめ鯖、蛸、etc。
一口ずつのお刺身だけど、どれも新鮮でとても美味しかった~
画像は大アサリ、牡蠣のオリーブ油つけ、鱈の白子、鰆の西京焼き、金時芋の揚げもの、黒豆、鶏のレバー。
白子は柑橘系の酢につけてあるような。。わからないけど、絶品!
出てくるお料理が全てとても美味しくて珍しくてみんな大満足♪
私はまだラーメンでも食べられる腹八分だったけど、ここはあわせてご馳走様。
それからみんなでマジックを見に行って、楽しい新年会ができました。
先生も「いい新年会が出来たから今年はいい年になりそう」って言って下さって私も嬉しい!
これから恒例の新年会にしようっと♪

by sorahana55 | 2007-02-11 00:17 | おいしい物

<< オペラ カレー 「ためしてガッテン」流 >>