人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子でいくら   

餃子でいくら_f0035210_1043343.jpg

ちょっとお世話になった方へ、うちで愛用している餃子を差し上げました。
そして、反対に頂いてしまったのが釧路の「マルサ笹谷商店のいくら丼ぶり」
北海道にいる身内の方から送って来たそうで、
地元の人から送ってくると言うことは、美味しいに間違いないと思って、
早速、夕食にいくらどんぶりにして頂きました。
それは、もう絶品053.gif
お正月などに使うのもあり・・だと思います。
ちなみに、お値段を調べたら、80グラム、6パックで3800円。
餃子でいくら  海老で鯛を釣ってしまった我が家、いかがなものかと・・026.gif
申し訳ないと思いながら、美味しかった~058.gif

by sorahana55 | 2010-07-14 11:04 | おいしい物

<< 蟹 カニ >>