人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のカーテン   


緑のカーテン_f0035210_22503852.jpg

なんやかやと忙しかった6月が終わり、もう7月。
はぁ~あっという間。。
忙しい合間をぬって3泊4日で里帰り。
これがあるから乗り切れたのもあるんだな・・・

ゴーヤが成長するのもあっという間。
ちっちゃい赤ちゃんゴーヤも出来ています。
今年は、右より2本が大きめの普通のゴーヤ。
左1本が小さいあばしゴーヤ。
しかも植える時に右よりになってしまっていたので、なんだかバランスがワルッ
最初にちょっと手を抜くと後から後悔することになってしまう・・・

参考の為に、プランターは、野菜用の深めの大きいプランターに植えています。
十日おきくらいに施す肥料は↓です。
ちょっと栄養良すぎて、葉っぱが大きくなりすぎかも・・
緑のカーテン_f0035210_22442961.jpg緑のカーテン_f0035210_22444348.jpg

by sorahana55 | 2010-07-01 22:42 |

<< ブリザーブドフラワー 「まぐろのかま」と「ゆば」 >>