人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスター   

ハムスター_f0035210_2115399.jpg
もう7年近くも前の懐かしい画像を発見しました。
とても人なつこいハムスターの「プーちゃん」。
カゴから出してあげると、居間を走りまわってそれに疲れると、片隅で眠ってしまいます。
一番の特徴は、二足歩行をすることでした。
アライグマか何かの二足歩行がテレビを賑わした事がありましたが、今、考えるとそれよりもずっと前に二足歩行をしていたハムスターでした。
その動画もどこかに残っているはず。
ハムスター_f0035210_2116062.jpg
もしかしたら、スターになっていたかもしれません。。ハハハ
この画像は、主人のズボンを上っていくプーちゃん。
ハムスターの寿命は短いので、このプーちゃんが死んでしまってからは、もうハムスターを飼うのは封印しました。

by sorahana55 | 2009-12-22 21:34 |

<< すずめ バームクーヘン >>