人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!   

感謝!_f0035210_15413460.jpg
今日の夜、実家の甥っ子が泊まりに来ます。
総勢12人。ギョエッ!って感じです。
明日の夜はお客さんがあるし、義母も、風邪か疲れかで調子が悪いし
私も一時期の元気がないので、寝袋で寝てもらって、手間をかけずにって思っていました。


そうしたら、主人がおつまみや酎ハイを買って帰ってくれて、貸し布団の手配までしてくれました。
しかも交渉してくれたおかげで破格の値段で!
本当に感謝です。
なんだか昨日からちょっと元気が無かったのですが、(訳もなく泣きたいような気分。。)
積まれたお布団をみると、一つずつ用事を済ませて頑張らなきゃって思います。

明日は子供達には申し訳ないけど、ちょっとこき使わせてもらって、ガラス磨きをして帰ってもらおうと思っています。笑

by sorahana55 | 2006-03-14 15:37 |

<< 半合宿・半大掃除 またまた風邪 >>