人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた風邪   

またまた風邪_f0035210_23334012.jpg
ここの所、また喉が痛くなったので、この前のようになりたくないから、早めに耳鼻科に行ってみてもらいました。
主人も仕事が忙しいのと睡眠不足が重なって、とうとう今日風邪でダウンしてしまいました。
ダウンしたと言っても仕事があるので、午前と午後の仕事を済ませてからダウンしたのですが。。
主婦が病気になったら、微熱くらいなら動いて最低限の仕事をしてしんどいけど、どうしてもしなくてはいけない仕事がある男性も大変ですね。
とにかく病気になるとしんどいと言うことです。
いつもこんな事はないのに、今年の我が家は風邪の当たり年みたいです。^^;)

by sorahana55 | 2006-03-11 23:36 |

<< 感謝! 気持ちのいいもてなし >>